エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クルーズ、13年3月期は大幅増収も利益は前年並み…ただし4Qの売上、営業利益は過去最高! 4月単月も過去最高に | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クルーズ、13年3月期は大幅増収も利益は前年並み…ただし4Qの売上、営業利益は過去最高! 4月単月も過去最高に | gamebiz
クルーズ、13年3月期は大幅増収も利益は前年並み…ただし4Qの売上、営業利益は過去最高! 4月単月も過去... クルーズ、13年3月期は大幅増収も利益は前年並み…ただし4Qの売上、営業利益は過去最高! 4月単月も過去最高に クルーズ<2138>は、本日(5月13日)、2013年3月期の決算を発表し、売上高138億7800万円(前期比55.3%増)、営業利益19億2300万円(同1.0%減)、経常利益19億3700万円(同0.9%減)、当期純利益11億7600万円(同3.2%増)だった。 同社では、「神魔 × 継承!ラグナブレイク」、「アヴァロンの騎士」、「HUNTER×HUNTERバトルコレクション」がMobageランキング上位に入るなど人気となったものの、積極的に大規模プロモーションを行ったため、営業利益、経常利益はほぼ前期並みとなった、としている。 セグメント別の状況は、ソーシャルゲームを配信するインターネットコンテンツ事業が売上高111億8900万円(同57.8%増)、セグメント利益19億71