エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東映アニメ、第1四半期は劇場・TVアニメ伸び営業益160%増…ソーシャルゲームは減収 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東映アニメ、第1四半期は劇場・TVアニメ伸び営業益160%増…ソーシャルゲームは減収 | gamebiz
東映アニメーション<4816>は、本日(7月29日)、第1四半期(4~6月期)の連結決算を発表し、売上高79億4... 東映アニメーション<4816>は、本日(7月29日)、第1四半期(4~6月期)の連結決算を発表し、売上高79億4100万円(前年同期比13.6%増)、営業利益15億9400万円(同160.2%増)、経常利益18億0400万円(同137.1%増)、四半期純利益11億6100万円(同134.5%増)だった。 同社の決算短信によれば、主力の映像製作・販売事業の収益が伸びたことが主な要因のようだ。セグメント別の状況は以下のとおり。 (1)映像制作・販売事業は、売上高34億6800万円(同33.6%増)、セグメント利益8億4800万円(前年同期3億8200万円の赤字)だった。劇場アニメでは「映画プリキュアオールスターズNewStage2」と「ドラゴンボールZ 神と神」を公開したほか、「探検ドリランド」が加わったことやライブラリー作品の放映権販売が好調に稼動したこと、「ドラゴンボール」シリーズのパッケ