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【Gamebank設立発表会】パネルディスカッション「国内モバイルマーケットにおける、コアゲームアプリの潮流と展望」 | gamebiz
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【Gamebank設立発表会】パネルディスカッション「国内モバイルマーケットにおける、コアゲームアプリの... 【Gamebank設立発表会】パネルディスカッション「国内モバイルマーケットにおける、コアゲームアプリの潮流と展望」 4月8日に行われたGamebankの事業説明会およびタイトル発表会の終了後、パネルディスカッション「国内モバイルマーケットにおける、コアゲームアプリの潮流と展望」が行われた。 モデレーターはKADOKAWA ファミ通App編集長 目黒 輔氏、パネラーにはスクウェア・エニックス 安藤 武博氏、Aiming 椎葉 忠志氏、NHN PlayArtの馬場 一明氏、そしてGameBank 椎野 真光氏が登壇した。本稿ではその模様をお届けしよう。スケジュールの都合で予定していた時間よりも早いペースで話が進んだため、多少唐突な部分もあるかと思うが、ほぼ会話内容を収録させていただいている。 【関連記事】 【GameBank設立発表会】ゴールは「201x年までに国内最大のオンラインゲームパブ