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【連載】ゲーム業界 -活人研 KATSUNINKEN- 第三回「若手のチャンスとキャリアパス」 | gamebiz
ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>の馬場保仁氏が、ゲーム業界の人材・採用に関して語っていく連載記事... ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>の馬場保仁氏が、ゲーム業界の人材・採用に関して語っていく連載記事「ゲーム業界 -活人研 KATSUNINKEN-」。現在同氏は、DeNAのスマホアプリ開発のプロデューサーを担うほか、人事・採用担当も兼任している。開発現場・採用担当、双方の視点からゲーム業界における“人”に対してスポットをあてた連載記事。 ■第三回「若手のチャンスとキャリアパス」 今回は、ゲーム業界でいわゆる「若手」と呼ばれる人々にフォーカスをあてて話をしたいと思います。大前提として、「若手」というのは、どのあたりまでを指すのか? という定義が必要になると思います。この業界、精神的に若い、幼い人も多いので(笑)、いつまでたってもベテランの意識のない人もいると思います(わたしも、偉大なる先輩が数多くいらっしゃるせいか、まったくもって、ベテラン感が自分の中ででてきませんが…(苦笑)) い
2015/09/30 リンク