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ブループリント、カスタマーサポート業務を強化することを目的とした『Miyazaki Contribution Center:MCC』を2月より開設 | gamebiz
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ブループリント、カスタマーサポート業務を強化することを目的とした『Miyazaki Contribution Center:MCC』を2月より開設 | gamebiz
ブループリントは、2月18日、これまで外部委託していた自社ゲームのカスタマーサポート業務・デバック業... ブループリントは、2月18日、これまで外部委託していた自社ゲームのカスタマーサポート業務・デバック業務(検証作業)を強化することを目的とし、2016年2月より新たに「Miyazaki Contribution Center:MCC」を開設したことを発表した。また、これに伴い、本日(2 月18日)に、宮崎市役所にて立地調印式を行った。 <以下、プレスリリースより> 【開設背景】 ・外部委託していたカスタマーサポート業務・デバック業務(検証作業)のサービス向上と事業拡大のため、自社内で行うことを決定いたしました。 ・宮崎市の実績として、カスタマーサポート等の業務を行う企業が多数存在することから、優秀な人材の確保を見込んでおります。 ・弊社ではゲームをコンテンツそのものだけでなく、サポート等を含めた総合サービスを充実させることがファン作りにつながると考えております。 【代表渡具知のコメント】 2