エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コーエーテクモHD、第2四半期(4~9月)決算は売上高60.8%増、営業益94.4%増に 売上高、利益ともに過去最高 リピート販売堅調や『三國志 覇道』の好調などで | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コーエーテクモHD、第2四半期(4~9月)決算は売上高60.8%増、営業益94.4%増に 売上高、利益ともに過去最高 リピート販売堅調や『三國志 覇道』の好調などで | gamebiz
コーエーテクモHD、第2四半期(4~9月)決算は売上高60.8%増、営業益94.4%増に 売上高、利益ともに過去... コーエーテクモHD、第2四半期(4~9月)決算は売上高60.8%増、営業益94.4%増に 売上高、利益ともに過去最高 リピート販売堅調や『三國志 覇道』の好調などで コーエーテクモホールディングス<3632>は、10月24日、2021年3月期の第2四半期累計(4~9月)の連結決算を発表、第1四半期に発売した新作と、前年度までに発売したタイトルのリピート販売が堅調に推移したほか、スマートフォンゲームで自社開発タイトルの運営収入が伸長し、IP許諾タイトルによるロイヤリティ収入も高水準を維持したことで大幅な増収増益を達成した。 なお、売上高、各利益項目ともに第2四半期連結累計期間として、最高の業績を達成している。 売上高372億2000万円(前年同期比60.8%増) 営業利益164億2300万円(同94.4%増) 経常利益250億6400万円(同63.9%増) 最終利益181億4200万円(同5