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【セミナー】『ヘブバン』はいかにして好スタートを切ったのか 〜 デジタルマーケティングで大切にしたこと | gamebiz
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【セミナー】『ヘブバン』はいかにして好スタートを切ったのか 〜 デジタルマーケティングで大切にしたこと | gamebiz
6月22日、「【Wright Flyer Studios × グリーアドバタイジング】2022年モバイルゲームのデジタルマーケ... 6月22日、「【Wright Flyer Studios × グリーアドバタイジング】2022年モバイルゲームのデジタルマーケティング最前線」と題したセミナーがオンラインで開催された。 このセミナーにはGlossom株式会社 取締役でありグリーアドバタイジング 代表取締役も務める柴田直人氏と、Wright Flyer StudiosStudio本部Marketing部のシニアマネージャー / シニアマーケターとして、スタジオのデジタルマーケティングを主導している加藤耕輔氏の2名が登壇。 Wright Flyer Studiosが2月にリリースし、好調なセールスを記録する『ヘブンバーンズレッド(以下ヘブバン)』を軸に、同社がゲームの配信前、そして配信後にどのようなマーケティング、プロモーションを行ったのかが語られた。 ローンチ前に意識したお客様とのコミュニケーション 『ヘブバン』は、Wrig