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【決算レポート】KLab、第2四半期(4~6月)は『スクフェス』終了など運営タイトル減少で大幅な減収に 大型タイトル4本、運営型カジュアルゲーム3本の開発が進行中 | gamebiz
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【決算レポート】KLab、第2四半期(4~6月)は『スクフェス』終了など運営タイトル減少で大幅な減収に 大... 【決算レポート】KLab、第2四半期(4~6月)は『スクフェス』終了など運営タイトル減少で大幅な減収に 大型タイトル4本、運営型カジュアルゲーム3本の開発が進行中 KLab<3656>の2023年12月期の第2四半期(4~6月)決算は、『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』(以下『スクフェス』)が3月にサービス終了となるなど運営タイトルが減少したことなどにより、大幅な減収となった。 なお、経常損益と最終損益の赤字幅が縮小しているのは、為替差益2億5700万円を計上しているためとなる。 売上高24億7800万円(前年同期比41.6%減) 営業損益2億6400万円の赤字(前年同期1億6400万円の赤字) 経常損益700万円の赤字(同2億3400万円の赤字) 最終損益2600万円の赤字(同1億6500万円の赤字) ■売上の減衰傾向は第1四半期から継続する展開に 前回2023年12月期の第