エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界ゲーム企業の売上ランキング…50社中13社は日本企業、グリー9位、DeNA10位 | gamebiz
グローバルインフォメーションは、リサーチ・イン・チャイナ社が発行した報告書「Research on Global To... グローバルインフォメーションは、リサーチ・イン・チャイナ社が発行した報告書「Research on Global Top 50 Game Companies, 2012(世界のゲーム企業上位50社の分析)」の販売を開始し、2012年第2四半期の世界のゲーム企業売上上位50社のうち、日本企業が13社でトップだったことを明らかにした。 リリースによると、任天堂が3位で、5位がソニー、8位がバンダイナムコ、9位がグリー、10位がDeNAなどとなっている。他国の状況では、中国企業が11社、米国企業が10社、韓国企業が9社、欧州企業が5社、台湾企業が2社だった。 ゲーム・ゲーム機器のビジネル環境は非常に競争が激しい業界で、商品のライフサイクルも速く、頻繁に新商品や新技術の導入も進んでいる。今後は、スマートフォンやタブレットPCの普及、ソーシャルネットワーキングサイトへの人気上昇により、ゲームソフトウ
2012/11/24 リンク