エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「重版を書店に伝達するよりも先にSNSで告知するのはやめて」という書店員に同意多数! 「ファクスやメールで連絡して」「客に迷惑になるしクレームにつながる」|ガジェット通信 GetNews
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「重版を書店に伝達するよりも先にSNSで告知するのはやめて」という書店員に同意多数! 「ファクスやメールで連絡して」「客に迷惑になるしクレームにつながる」|ガジェット通信 GetNews
出版社や著者が、書籍が重版になった際にTwitterなどで告知するケースは珍しくなくなってきていますが、... 出版社や著者が、書籍が重版になった際にTwitterなどで告知するケースは珍しくなくなってきていますが、ある書店員が「書店に伝達するよりも先にSNSで告知するのはやめて」とツイートで訴えて、同業者からも同意する声が多数上がっています。 書店員です。重版情報を書店に伝達するよりも先にSNSで告知するのはやめてください。喜んで早速予約をしに来たお客様に迷惑をかけることになります。これは今号だけの話でもないし、Myojoに限った話でもありません。一度編集部内や社全体で話し合ってください。書店現場を想像してください。 https://t.co/k08yjhqKIs — R Sekiguchi (@gucchi_penguin) May 21, 2020 書店員です。重版情報を書店に伝達するよりも先にSNSで告知するのはやめてください。喜んで早速予約をしに来たお客様に迷惑をかけることになります。これ