エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
だれも語らない『Twitter』の集客力について考察する|ガジェット通信 GetNews
今回は大元隆志さんのブログ『ASSIOMA』からご寄稿いただきました。 だれも語らない『Twitter』の集客力... 今回は大元隆志さんのブログ『ASSIOMA』からご寄稿いただきました。 だれも語らない『Twitter』の集客力について考察する 『Twitter』を開始して今月で約1年になろうとしています。『Twitter』は私の生活に大きな変化をもたらしてくれました。著名人との会食、『ITmedia』でのブログ開始、毎月開催する勉強会、そして、最も印象に残っているのはNHK教育の『ITホワイトボックス2』への出演です。 テレビ出演の機会までつくってくれた『Twitter』。私の日常生活の中では、単なる情報収集の手段ではなく、既に日常生活の一部になっています。 そして、もちろん、わたしのブログの集客力として、『Twitter』は大きな役割を占めています。下記は2010年9月1日から9月30日のアクセスログを基に作成した、トラフィック流入元の比率を示したものになります。 『Twitter』 27% 、『h
2010/10/21 リンク