記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    taro-r
    taro-r バイクとか,車のラリーとかは,ドリフトをかけるのでエンジン回転を落とさずに減速・向き替えするけどF1はどうなんだろう?

    2018/04/28 リンク

    その他
    lets_skeptic
    lets_skeptic ブレーキを遅めにしたらレイト・エイペックスにならないのでは?クリッピングポイントを全開で行くためには早めのブレーキでしょう。

    2018/04/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コーナーを最速で駆け抜けられるライン取りとは?

    by Tim Carey モータースポーツのレースを制するためには、「ストレート」「コーナー」ともに誰よりも早...

    ブックマークしたユーザー

    • RyotaVangVieng2022/06/02 RyotaVangVieng
    • dellab722018/11/15 dellab72
    • sobagara122018/05/04 sobagara12
    • taro-r2018/04/28 taro-r
    • goosehte2018/04/26 goosehte
    • lets_skeptic2018/04/26 lets_skeptic
    • i-komo2018/04/26 i-komo
    • twmw2018/04/26 twmw
    • LNCQDGAN2018/04/26 LNCQDGAN
    • hanakobookon2018/04/26 hanakobookon
    • kanzaki29mei2018/04/26 kanzaki29mei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事