![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/34bf350f308feed004d3504f36aedd39cb738c5f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgihyo.jp%2Fassets%2Fimages%2FICON%2F2022%2F1907_website-pickup.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第29回 iida calling ver.3.0、Burberry Prorsum Autumn/Winter 2010 Womenswear Show、Virgin America | gihyo.jp
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第29回 iida calling ver.3.0、Burberry Prorsum Autumn/Winter 2010 Womenswear Show、Virgin America | gihyo.jp
いま、見ておきたいウェブサイト 第29回iida calling ver.3.0、Burberry Prorsum Autumn/Winter 2010 Wo... いま、見ておきたいウェブサイト 第29回iida calling ver.3.0、Burberry Prorsum Autumn/Winter 2010 Womenswear Show、Virgin America 「梅は咲いたか、桜はまだかいな」とつぶやきながら、本格的な桜の開花を待ち望んでいる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。今回も個人的に感じた、素晴らしいサイトの特徴をいくつかお話したいと思います。 言葉とリズムの相乗効果 『iida calling ver.3.0 | iida』 KDDI株式会社の携帯電話ブランド「iida(イーダ)」のウェブサイト内で開始された、ユーザー参加型のキャンペーン『iida calling ver.3.0』です。 図1 言葉からオリジナル楽曲が作られるユーザー参加型キャンペーン 「キミのコトバが5・7・5のリズムでオンガクになる。」という
2010/03/19 リンク