![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d045f4abf473c8bef21d97d905945d43a4dd1931/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgihyo.jp%2Fassets%2Fimages%2FICON%2F2008%2F176_csharp.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第2回 コード比較で理解するC#3.0の新機能(2) | gihyo.jp
はじめに 前回は、C#3.0とC#2.0のコードを比較をすることで、比較的容易に理解できる新機能についてを中... はじめに 前回は、C#3.0とC#2.0のコードを比較をすることで、比較的容易に理解できる新機能についてを中心にご説明しました。 今回は、ラムダ式についてご説明して行きたいと思います。 前回に比べると、少々難解に感じるかも知れません。 もし、そのように感じてしまった方は、是非サンプルコードを実際に動作させてみてください。 思ったよりも簡単に理解できると思います。 ラムダ式(Lambda expressions) C#3.0 okButton.Click += (sender, e) => this.Method(); C#2.0 okButton.Click += delegate(object sender, EventArgs e) { this.Method(); }; 上記はokButtonオブジェクトのClickイベントハンドラを、C#3.0ではラムダ式で、C#2.0では匿名メソ
2008/05/18 リンク