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第12回 クロスプラットフォームとネイティブ技術 | gihyo.jp
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第12回 クロスプラットフォームとネイティブ技術 | gihyo.jp
本コーナーでは技術へのタッチポイントを増やすことを目標に、各分野で活躍されている方をお迎えします... 本コーナーでは技術へのタッチポイントを増やすことを目標に、各分野で活躍されている方をお迎えします。今回はFlutterをテーマにアプリ開発でクロスプラットフォームを選ぶ基準やネイティブとの違いなど、クロスプラットフォームの技術的特徴を交えながら菊池さんと紹介します。 【話し手】 菊池紘 Kikuchi Hiroshi㈱ LayerX エンジニア。コミュニティカンファレンス FlutterKaigi主宰。専門はモバイルアプリ開発。前職(㈱ Diverse)時代からFlutterを使った開発に注力。 Twitter @kikuchy GitHub kikuchy Flutterとの出会い 日高: それでは、さっそくですが自己紹介をお願いします。 菊池: 現在は㈱LayerX所属のエンジニアとして働いています。モバイルに限らず、フロントエンド、バックエンドと幅広くやっています。あとはFlutte