エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第2回 Yammerを社内に導入しよう | gihyo.jp
第1回ではYammerというツールの概要と、企業内においての使われ方について紹介しましたが、今回は、Yamm... 第1回ではYammerというツールの概要と、企業内においての使われ方について紹介しましたが、今回は、Yammerを企業に導入する際のポイントについて弊社ロフトワークの導入事例を踏まえて紹介したいと思います。 ロフトワークは15,000人のクリエイターとのコラボレーションが可能な「クリエイティブのインフラ」として、Web制作、デジタルコンテンツ開発、映像、印刷広告プロモーションなど、幅広いクリエイティブ・ソリューションを提供する制作代理店です。スタッフ45名程度と小規模ですが、オフィスが3フロアに分かれていたり、外部クリエイターとの柔軟な連携のため、これまでにも数多くのコミュニケーションツールを試してきました。 ツール導入はトライ&エラー 実際、企業においての社内ツール選定は難しく、トライ&エラーを繰り返しながらより適切なものを見つけていくしかありません。しかし、あまりにコロコロ変わると否定
2014/02/17 リンク