![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c9925ed0ae237c4658178c457fe9a12cf507ff69/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgihyo.jp%2Fassets%2Fimages%2FICON%2F2014%2F1313_jira.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
開発チームから業務チームまで、コラボレーションでハッピーに~企業にあるチームを「JIRA」でひとつに~ | gihyo.jp
開発チームから業務チームまで、コラボレーションでハッピーに~企業にあるチームを「JIRA」でひとつに... 開発チームから業務チームまで、コラボレーションでハッピーに~企業にあるチームを「JIRA」でひとつに~ 9月26日、アトラシアンの主催による「JIRA+JIRA Service Deskセミナー」が開催されました。アトラシアンでは、プロジェクト管理ツール「JIRA」とプロジェクト管理情報ツール「Confluence」を中心に、さまざまな連携ツールを提供しています。セミナーでは、「JIRA」および「JIRA Service Desk」の機能紹介や導入事例、今後の展開などが紹介されました。今回はその模様をお伝えします。 本社はマリノスタウン 9月26日、アトラシアンの主催による「JIRA+JIRA Service Deskセミナー」が開催されました。アトラシアンは、ALM業界においてマイクロソフト、IBMとともに3大ベンダーのひとつとして知られています。ALMは「Application Li
2014/10/24 リンク