エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今の自分をつくるもの(バイト編) - 銀河鉄道の旅🚃🌌
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今の自分をつくるもの(バイト編) - 銀河鉄道の旅🚃🌌
よく、教師は無知だと言われます。 学校という社会の中でしか生活していないからと。 私が教師になって... よく、教師は無知だと言われます。 学校という社会の中でしか生活していないからと。 私が教師になってからこう言われるのは、絶対嫌でした。 社会人を外で経験してから、教師になる選択肢もありました。 しかし、私は何より早く現場で教師をやりたかった。 そこで私は、大学生活4年間の中に自分のできる限りのことを詰め込もうと思いました。 この紙は、私が教員採用試験の際に提出した、自己PR書です。 途中、前の記事にも書いた通り、無理をし過ぎてしまったこともありましたが、自分のできる限りは、挑戦し続けられたと思います。 私の大学生活は、 部活、フレンドシップ活動、バイト、ボランティアの4軸から主になりますが、 今回はバイトに焦点を当てて書きます。 私は大学1年時に、 東進ハイスクールの担任助手をやっていました。 しかし、部活とフレンドシップ活動とボランティアと並行してやっており、また、全くキャパがなかったの