エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタルデザイン黎明期から考えるこれからのクリエイティブ | design surf online
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルデザイン黎明期から考えるこれからのクリエイティブ | design surf online
1980年代のAppleのMacintoshやAdobe Illustratorの登場を機に、デジタルに変化してきたクリエイティブ環... 1980年代のAppleのMacintoshやAdobe Illustratorの登場を機に、デジタルに変化してきたクリエイティブ環境。今のデジタル制作環境が構築されるまでに、どのような試行錯誤があったのでしょうか。また、これから先のクリエイティブにおいて求められるのはどういった力なのでしょうか。デジタルデザイン黎明期を走ってこられた株式会社エーアールディー代表取締役の菊池美範様に、当時のことを知らない新卒3年目 Tooの古正がお話を伺いました。 菊池美範 様 株式会社エイアールディー 代表取締役兼アートディレクター/クリエイティブディレクター 1960年熊本県生まれ。多摩美術大学卒。広告代理店、広告制作プロダクションを経て、株式会社エイ アールを共同設立。グラフィックデザイン、エディトリアルデザインの分野で代表取締役兼アートディレクター/クリエイティブディレクターとして勤務。2010年に