新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
佐藤可士和に会社のブランディングを依頼してみたら……
コロナ禍は多くの経営者にとって自らのビジネスについて考えさせられる契機となった。関東、関西、東海... コロナ禍は多くの経営者にとって自らのビジネスについて考えさせられる契機となった。関東、関西、東海エリアを中心に写真スタジオ56店舗を運営するキャラットの代表取締役社長を務める佐野隆之氏もそのひとり。「自分が社長として、会社をどうしたいのか」という疑問を自分自身に投げかけた。そして2022年を会社の飛躍の年にするべく、ユニクロ、楽天、日清食品など錚々たる大企業のブランディングを手がけるクリエイティブディレクターの佐藤可士和氏に、自社のロゴ、コーポレートスローガン、パーパスを始めとするCIのリニューアルを依頼した。【後編はこちら】 僕らの日常は佐藤可士和が作りだしたものに囲まれている 佐藤 そもそもなぜ僕に依頼してくださったんですか? 佐野 「ゲーテ」の可士和さん特集(2021年3月号)をきっかけに、国立新美術館の「佐藤可士和展」を見に行ったんですが、とにかく感銘を受けました。圧倒的なロゴや作
2022/05/24 リンク