エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【動画】テレ朝の『冷凍食品総選挙2019』が酷いと話題に 味の素を排除し1位はスポンサーだった | ゴゴ通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【動画】テレ朝の『冷凍食品総選挙2019』が酷いと話題に 味の素を排除し1位はスポンサーだった | ゴゴ通信
【簡単に説明すると】 ・『冷凍食品総選挙』が放送される ・王者の味の素が不在で1位のニチレイの商品が... 【簡単に説明すると】 ・『冷凍食品総選挙』が放送される ・王者の味の素が不在で1位のニチレイの商品がスポンサーだった ・忖度した結果なのか? 2019年4月16日の19時から放送された『国民1万人がガチで投票! 冷凍食品総選挙(テレビ朝日系)』が話題になっている。 過去に放送されたアイスクリーム総選挙に続く企画で、今回は冷凍食品のランキングを決めるというもの。 MCは爆笑問題の2人で、スペシャルプレゼンターは前回のToshiとは異なり今ノリにのっている武田真治さん。やや緊張しながらテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんと進行を務めた。 今回の冷凍食品総選挙に参加した企業は次の通り。 イートアンド、キンレイ、ケイエス冷凍食品、テーブルマーク、ニチレイ、日本水産(ニッスイ)、日本製粉、マルハニチロ、良品計画(無印良品) 3時間の番組で上位は定番とも言える冷凍餃子、チャーハン、えびピラフ、お好み焼