エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜデザイナー達は「クールじゃない」業界に移動しているのか?|Goodpatch Blog グッドパッチブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜデザイナー達は「クールじゃない」業界に移動しているのか?|Goodpatch Blog グッドパッチブログ
世界初のオンデマンド保険プラットフォームTrovのChief Experience OfficerであるDane Howard氏は、2016... 世界初のオンデマンド保険プラットフォームTrovのChief Experience OfficerであるDane Howard氏は、2016年12月14日に“Why Designers are moving to ‘uncool’ industries.”というブログ記事を発表しました。 本記事は、本人の許可を得た上でそれを日本語翻訳、一部編集したものです。 ほとんどの人々は、保険業界を「クールだ」とは考えないだろう。投資、交通やホスピタリティ業界もそうだ。けれども、日々の生活を考えた時、これらの業界において人々の生活を一変させたAcronsやUber、Airbnbといったテクノロジーが頭に浮かぶだろう。 こういったビジネスや業界に共通しているものは何だろう。一見分からないかもしれないが、表層を捲ってその下を覗いてみると、どれも既に日常に溶け込みつつあるサービス群だ。それらの全てにおいて、