エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「使ったタオルは〇〇へ」 ホテルの投稿に「知らなかった」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「使ったタオルは〇〇へ」 ホテルの投稿に「知らなかった」
旅行や、仕事の出張などで利用されることの多い、ホテル。 ホテルに滞在すると、スタッフがきれいにして... 旅行や、仕事の出張などで利用されることの多い、ホテル。 ホテルに滞在すると、スタッフがきれいにしてくれた部屋でくつろぐことができます。 せっかくなら、自分が帰る時、スタッフに迷惑をかけないように退出したいものですよね。 チェックアウトの時にやってくれると、スタッフが嬉しいこと ホテルチェーン『スーパーホテル』のTikTokアカウントは、ユーザーからの「帰る時に部屋をどのような状態にしておくと、スタッフは助かるのか教えてほしいです」という質問をうけて、動画を公開。 『チェックアウトの時にやってくれると、ホテルスタッフが嬉しいこと』を4つ、紹介しています。 『スーパーホテル』が挙げたのは、「備品をもとの位置に戻す」「忘れ物がないか確認」「使ったタオルは洗面所へ」「飲み残しは中身を捨てて、入れ物はゴミ箱へ」の4つです。 忘れ物をチェックする時は、ベッドシーツに物を巻き込んでいないか、特に確認しま