エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
i2i Inpaintで眼のイメージ統一化 チュートリアル | ちちぷい魔導図書館
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
i2i Inpaintで眼のイメージ統一化 チュートリアル | ちちぷい魔導図書館
うちの子・ほたるちゃんの連休中デートシーンをいくつか。今回はそのメイキングです。 ----------------... うちの子・ほたるちゃんの連休中デートシーンをいくつか。今回はそのメイキングです。 --------------------------- これまで顔や制服のLoRAを作ることで「うちの子」のイメージ統一を図ってきましたが、眼については瞳の色やハイライトの入り方・瞳孔といった質感の部分で毎回微妙に違うものが出てきてしまい、統一するのは難しいものです。 そこで普段、私がimg2img Inpaintを使って眼の質感を統一している手順をご紹介します。 初心者向け解説ですので、人気術士の皆さんには釈迦に説法かもしれませんが、いくつかある手法のひとつということでご覧ください。 昨日R18にアップした作例もこの手順で眼を統一しています。 Automatic1111 WebUIを日本語化した環境を使用しています。 まず、「この眼の質感で揃えたい」という基準になる出力画像をひとつ決めます。 次に、いろいろ