エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
雑
雑な情報を知りたい。キュレーション・メディアに偏ると、知りたいことを集めることしかできないので世... 雑な情報を知りたい。キュレーション・メディアに偏ると、知りたいことを集めることしかできないので世界が広がらない。有名人ベースだと多少改善されるけれども、彼らもまた自分のあるべき姿みたいなイメージを持って活動しがちであるので、あまり意味が無い。 ライフハックみたいな概念があるじゃないですか。自分が必要な物だけをクリッピングする。そうすると自分の好きな情報だけが集まってしまって、そこに進化はないんですよ。 書店であったり雑誌のようなサイズがある程度決まっている媒体ならば、入店した・購入した人がさばける範囲で雑な情報を提供することも難しくない。ウェブサイトのような成長し続ける媒体の場合、アクセスした人がストレートに興味を持ちそうな記事の提供は可能ではあるが、雑な情報であるところのアクセスした人を刺激するような記事を提供することがとても難しくなる。 ジャンル特化でウェブログを使い分けたりであるとか