エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シレンとドミニオン - 白紙記録
去年からドミニオンちゅうゲームにハマってる訳ですが、こうボーっと思考をめぐらせていた所、不思議の... 去年からドミニオンちゅうゲームにハマってる訳ですが、こうボーっと思考をめぐらせていた所、不思議のダンジョンシリーズと共通する所があるんじゃないかなーと ランダムに選ばれた組み合わせの状況の中からの最善手を捜す 変化する場の状況をアドリブでこなす プレイヤースキルが上達する事で快感を得て何度もプレイしたくなる なんて所が似てるなあ、と。なので片方の熱心なプレイヤーは、もう片方にも手を出してみると楽しいかも知れません。 あとついでに、不思議のダンジョンシリーズとモンスターハンターシリーズもプレイヤースキルの上達って点で意外と似てるんじゃないかとも思ったけど、不思議のダンジョンの方は場が制限されちゃうけど、モンハンの場合は制限なしで活動できるのでその「制限」が好きか許せないかで分かれるんだろうな。 さらについでにドミニオンプレイヤーにカルドユーザーが多いのでその二つの共通点も探したんですが、デッ