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    rig
    rig このゲームのスゴいところは、最後の最後までFPSの基本動作とも言える目標をセンターに入れて撃つことに徹したところ

    2010/05/14 リンク

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    Layzie
    Layzie 逆にそういう物語ってゲーム以外だと書けないと思う。映画・小説だと自分で操作できないからなあ。

    2010/05/12 リンク

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    loderun
    loderun ゴッドオブウォー1、2のラスボス戦のお話は僕も同感。全然関係ないですが、hamatsuさんはamazonアソシエイトに入られないのだろうか。これ読んだ人、絶対MWが欲しくなると思う。

    2010/05/05 リンク

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    tappyon
    tappyon むしろドラクエと比べた方が面白いのでは?徹底して主人公にキャラはないし、割と主人公が解決出来ない状況が多い。あの「いいえ」ループは果たして物語に都合をつけるために存在するのか

    2010/05/05 リンク

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    Tamemaru
    Tamemaru CallofDutyはまさにその、一人で部隊を壊滅させるランボー系FPS(MoH)へのアンチテーゼとして生まれた作品だしね。味方と共に戦う、章ごとに主人公が変わる、これらは全て主人公を英雄にさせないため導入されたシステム

    2010/05/04 リンク

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    k-takahashi
    k-takahashi 『最後まで目標をセンターに入れて撃つという行為、動詞で物語を貫いた』 『TVゲームというメディア、FPSというジャンルに対する深い洞察と理解、そして高潔なまでの意志』

    2010/05/04 リンク

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