エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NVIDIA CEO、AI がゲーム内のすべてのピクセルをリアルタイムで生成するまであと 10 年程度かかると予想 - ハオのガジェット工房
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NVIDIA CEO、AI がゲーム内のすべてのピクセルをリアルタイムで生成するまであと 10 年程度かかると予想 - ハオのガジェット工房
NVIDIAのCEOであるジェンスン・ファンは、ゲーム内のすべてのピクセルをリアルタイムで生成するためには... NVIDIAのCEOであるジェンスン・ファンは、ゲーム内のすべてのピクセルをリアルタイムで生成するためには、AIがまだ10年かかると確信していると述べた。 彼は、技術の進歩についてのSカーブの概念を引用し、この目標を達成するまでにはまだ2年かかるか、もしくは10年かかるか、と予想している。 ファンはDLSSの創造についても議論し、DLSS 10が実現するのに10年以上かかる可能性があると述べた。 一方で、NVIDIAはAIに長期的な投資をしており、新しいAI NPCデモの紹介などを通じてゲームアプリケーションやAI全般に積極的に取り組んでいることが明らかになった。 要約 NVIDIA CEO のジェンスン ファン氏は、AI がゲームのすべてのピクセルをリアルタイムで生成できるようになるまであと 10 年かそれよりも短い期間だと考えている。 ファン氏は、AI がゲーム エンジンと連携して、よ