エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スラックラインGMP杯2019パークM大会の公式スポンサーに株式会社ハピエルが就任 | 株式会社ハピエル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スラックラインGMP杯2019パークM大会の公式スポンサーに株式会社ハピエルが就任 | 株式会社ハピエル
「スラックラインGMP杯2019パークM大会」のオフィシャルスポンサーとして株式会社ハピエルが就任いたし... 「スラックラインGMP杯2019パークM大会」のオフィシャルスポンサーとして株式会社ハピエルが就任いたしましたことを発表いたします。 スラックラインとは スラックラインは歴史の浅いスポーツでありながらテレビ番組やCMでも目にするようになりました。トップクラスの選手たちはメディア出演オファーも多く注目度の高いスポーツです。 スラックラインの起源は60年代のアメリカで、クライミング創成期にクライマーの遊びの一種とし て生まれたといわれています。 現在のフリースタイルスラックラインは、競技者の数は200万人とも300万人とも言われています。 2007年にドイツの GIBBON社創始者ロバート・ケイディングが5㎝幅のライン を簡単に設置するシステムを街中で広めたことにより、その後ヨーロッパを中心に世界中で広がりをみせました。 スラックラインは今大会のように技を競うものに限らず、ヨガを取り入れたポー