エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
同人ゲームの潮流?@東大に行ってきた。その1 - hatahata's diary
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
同人ゲームの潮流?@東大に行ってきた。その1 - hatahata's diary
9月26日はDiGRA Japanの公開講座「同人ゲームの過去、現在、未来」という事で、東大の本郷キャンパスに... 9月26日はDiGRA Japanの公開講座「同人ゲームの過去、現在、未来」という事で、東大の本郷キャンパスに行ってきました。 同人ゲームの研究をしてくださっている東大の先生(助教)がこんなにいるとおもうと複雑な思いで、さらにゼビウスとか作った遠藤さん、フロムソフトウェアの三宅さんがおりました。会費1000円。 下記メモ書きです。 ・・・が、他のレポートされた方も指摘されているように、数字に殆ど根拠がありません!ので、販売数とか市場規模とかは信じないほうが吉です。(何か問題あったら数字の部分消します)。 <遠藤さん登壇>(以降三宅さん司会) *DiGRA Japanとは ・非営利のゲーム研究に関する国際学会 ・公開講座について:毎月最終金曜日に開催 ・これから -10月:ひぐらし/うみねこ -11月:ゲームAIの革命「モンテカルロ法を学ぶ」(仮) -12月:大物を呼びたい <七邊さん登壇>