新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンビニのオリジナルビールが増加 “限定”や“PB”で来店のきっかけを作る - はてなニュース
寒い冬は鍋やおでん、湯豆腐などのあつあつメニューと一緒に、よく冷えたビールを飲むのがたまりません... 寒い冬は鍋やおでん、湯豆腐などのあつあつメニューと一緒に、よく冷えたビールを飲むのがたまりません。今日も今日とてビールを求めてコンビニに……。冷蔵庫の扉を開けて、ふと「キリン一番搾り」や「アサヒスーパードライ」「サッポロビール」など定番の銘柄の横に、ビールメーカーとコンビニが共同開発したビールや、プライベートブランド(PB)のビールなど、“コンビニ限定”のビールが増えていることに気付きました。そういえば、最近コンビニ限定のビールをよく見るような――。そこで、コンビニ独自のオリジナルビールはどれくらい販売されているのか、主要なコンビニ各社に取材してみました。 ■ 共同開発したビールを“コンビニ限定”で販売 ローソンはアサヒビールと協力したビール「クリーミープレミアム」を4月に限定発売しました。アサヒビール独自のクリーミードラフト製法で泡持ちの良さを追求した、“グラス注ぎ専用”のビールです。現
2013/11/29 リンク