記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maturi
    maturi がんばれアベノミクス

    2019/06/05 リンク

    その他
    hahnela03
    hahnela03 人件費や原材料費のほか、広告宣伝費が大きな重しとなった。丸亀製麺事業の広告宣伝費の割合は、前期と比べて0.5ポイント上昇している。費用対効果が悪くなっているのだ。

    2019/06/05 リンク

    その他
    tecepe
    tecepe 店舗でつくってるせいか、店舗によってはすげーマズイ。あと備え付けのしょうゆとか根本的なもののレベルがまるではなまるうどんに及ばない。リピートしない。

    2019/06/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    客離れの続く丸亀製麺がまた値上げのワケ(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

    讃岐うどん専門店「丸亀製麺」で客離れが続いている。既存店客数は、16カ月連続で前年割れとなっている...

    ブックマークしたユーザー

    • nobodyplace2019/06/06 nobodyplace
    • k2xbvy5d2019/06/05 k2xbvy5d
    • maturi2019/06/05 maturi
    • hahnela032019/06/05 hahnela03
    • tecepe2019/06/05 tecepe
    • escolar2019/06/05 escolar
    • yuka199709122019/06/05 yuka19970912
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事