記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jt_noSke
    jt_noSke 芋はいいものだよ

    2018/09/13 リンク

    その他
    arajin
    arajin 「ドンキのノウハウを取り入れた共同実験店」「ドンキが推奨した商品を半数近く取り入れており、ファミマが売れ筋商品を分析したところ、ドンキ名物の「焼き芋」が販売金額ランキングで5位となった。」

    2018/09/13 リンク

    その他
    mutinomuti
    mutinomuti おなら以外のデメリットがないから(´・_・`)ヘルシー脳

    2018/09/13 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/09/13 リンク

    その他
    pikopikopan
    pikopikopan 🤔

    2018/09/12 リンク

    その他
    tyoro1210
    tyoro1210 小腹を満たす罪悪感が 肉マンとか唐揚げとかより少ない気がする

    2018/09/12 リンク

    その他
    oitomo
    oitomo 呼び込み君のおかげ

    2018/09/12 リンク

    その他
    sharia
    sharia 別になぜ売れるのかを知っている必要はない気がするんだが・・・。

    2018/09/12 リンク

    その他
    mununuiota
    mununuiota おいしいから。

    2018/09/12 リンク

    その他
    nobujirou
    nobujirou 焼きいもは、ヘルシーでうまいから売れるのさ。

    2018/09/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「なぜ売れるか分からない」 ドンキ化したファミマの人気商品に幹部が困惑(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース

    「なぜ焼き芋が売れているのか分かりません」 ファミリーマートの佐藤英成氏(常務執行役員 商品・物流...

    ブックマークしたユーザー

    • jt_noSke2018/09/13 jt_noSke
    • mgl2018/09/13 mgl
    • arajin2018/09/13 arajin
    • greente782018/09/13 greente78
    • mutinomuti2018/09/13 mutinomuti
    • daybeforeyesterday2018/09/13 daybeforeyesterday
    • yokoyoung2018/09/12 yokoyoung
    • pikopikopan2018/09/12 pikopikopan
    • tyoro12102018/09/12 tyoro1210
    • oitomo2018/09/12 oitomo
    • sharia2018/09/12 sharia
    • souyou_102018/09/12 souyou_10
    • otumina2018/09/12 otumina
    • mununuiota2018/09/12 mununuiota
    • yyoshia2018/09/12 yyoshia
    • nobujirou2018/09/12 nobujirou
    • yuhu6009hi2018/09/12 yuhu6009hi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事