記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    k-takahashi
    k-takahashi 『見たくもない商品の動画広告にパケットが消費されると思うと、アドブロックプラグインを導入したくなるのは必然。そうなるとネット広告の在り方にも変化が訪れるのだろう』

    2019/02/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    固定回線でも「ギガ不足」におびえる時代が到来か、トラフィック急増により現場で起きている悲劇とは(@IT) - Yahoo!ニュース

    「従量課金に移行しないと、このままではとても立ち行かない」 ある固定回線系プロバイダーの幹部が悲痛...

    ブックマークしたユーザー

    • k-takahashi2019/02/19 k-takahashi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事