エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Adobe Flash Platform * 関数
関数 は、特定のタスクを実行し、プログラム内で再利用できるコードブロックです。 ActionScript 3.0 に... 関数 は、特定のタスクを実行し、プログラム内で再利用できるコードブロックです。 ActionScript 3.0 には、メソッドと関数クロージャの 2 種類の関数があります。関数をメソッドと呼ぶか関数クロージャと呼ぶかは、関数が定義されたコンテキストによって決まります。 関数をクラス定義の一部として定義した場合、またはオブジェクトのインスタンスに関連付けた場合は、メソッドと呼びます。 関数がその他の方法で定義された場合は、関数クロージャと呼びます。 ActionScript では、関数は非常に重要です。 ActionScript 1.0 では、例えば、 class キーワードが存在しなかったので、「クラス」はコンストラクター関数で定義されました。その後、 class キーワードが追加されましたが、ActionScript をフルに活用するには、関数について理解しておくことが重要です。しかし
2014/12/19 リンク