エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クレジットカードの情報が反映されない | ヘルプセンター | マネーツリー
Moneytree上で接続に成功しているのに、カード情報が反映されないことがございます。カード会社のウェブ... Moneytree上で接続に成功しているのに、カード情報が反映されないことがございます。カード会社のウェブサイト上に、確定した取引情報がないと確認ができない場合があるためです。 最近お作りになったカード、あるいはご利用を始めたカードの場合、このような状態になることがございます。しかしこの場合、ご利用を開始して、明細が確定しますとご確認いただけるようになります。申し訳ありませんが、ご利用開始後、数日から1週間前後お待ちください。 ※三井住友カードなどVpassを使用して明細を確認する他のクレジットカードにも共通する現象です。他のカードでも一部発生いたします。接続に成功しているように見えるのに明細を反映しない場合、上記問題である可能性がございます。ご理解のほどお願いいたします。
2020/09/08 リンク