エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
昔教わったサービス業において重要なことを思いだした出来事 - 描かずにはいられない日記
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
昔教わったサービス業において重要なことを思いだした出来事 - 描かずにはいられない日記
『100-1=0』という教え この『100-1=0』というのはアパレル会社で 働いていた時に教えて... 『100-1=0』という教え この『100-1=0』というのはアパレル会社で 働いていた時に教えてもらったことです。 どういう意味かと言うと お客様から100の信頼があったとしても、1つ信頼を失うと、 99になるのではなく、0になってしまう。 ということです。 先日、ドコモショップへ行ってきました。 ドコモポイントのシステムが変わって、dポイントというのになったんですが そのために必要なポイントカードを、マクドナルドかローソンか ドコモショップでもらわないといけないとのことだったので、 それならば、ちょうど来年のディズニーカレンダーをもらいたいので、 ついでにそのポイントカードももらおうと思って行きました。 入口のお姉さんがとても愛想よく対応してくれて、 カウンターに案内されました。 少し前まで、私のドコモショップの印象はあんまり良くなかったのですが、 「最近は愛想が良くなったな~」とその