記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiro3729cd
    hiro3729cd SNSを利用して商品に「希少性」という 付加価値を持たせることができれば、 「いま、買わなきゃ」という消費者の“焦り”に つけ込む売り方ができるかもしれません。

    2020/03/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “焦り”につけ込む商法(移行済み)

    商品のパッケージに印刷された「期間限定」という 文字や、ネットショップでよく見かける「残り2点、 お早...

    ブックマークしたユーザー

    • hiro3729cd2020/03/03 hiro3729cd
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事