エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
価格.com - 通販型で入る?代理店型で入る?|自動車保険の選び方のポイント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
価格.com - 通販型で入る?代理店型で入る?|自動車保険の選び方のポイント
自動車保険の主な加入方法は、ネットや電話を利用した通信販売型(ダイレクト系)と、対面式で担当者を... 自動車保険の主な加入方法は、ネットや電話を利用した通信販売型(ダイレクト系)と、対面式で担当者を通じて加入する代理店型の2つがあります。それぞれどんな特徴があるのか? また加入後のメリット、デメリットはあるのか? それぞれの特徴を比較してみました。 保険料のオトク度や事故時の示談交渉など、これまで知らなかった意外な事実が見えてくるかも…!? これから保険を選ぶ人、いますでに契約している人も必見の内容です。 通販型(ダイレクト系)の加入方法 都市部の30代、40代を中心としたコストに敏感な層に支持されている通販型(ダイレクト系)の自動車保険。その名の通り、契約を通信販売で済ませ、加入後も事故が無い限り保険会社や保険代理店の人と会うことはありません。 保険の加入方法は下図の通り。ホームページやフリーダイヤルから誰もが無料で見積もりを取ることが可能です。また見積もりサイトも数多く存在し、複数の会