エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
感覚ピエロ × SOWER : バンドと同期音源を繋げるライブサウンド構築術
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
感覚ピエロ × SOWER : バンドと同期音源を繋げるライブサウンド構築術
感覚ピエロ × SOWER : バンドと同期音源を繋げるライブサウンド構築術 ロックバンドの感覚ピエロは、PA... 感覚ピエロ × SOWER : バンドと同期音源を繋げるライブサウンド構築術 ロックバンドの感覚ピエロは、PAチームの SOWER creative crew(以下SOWER)とタッグを組んで、非常に完成度の高いライブサウンドを作り上げています。ボーカル&ギターの横山直弘さんとSOWERの代表を務める内田 猛氏が、リハから本番に至るまでの音作りの秘訣を明かします。 生演奏と同期音源の距離感を近づけるために仕込みをする - SOWER が感覚ピエロのライブに携わるようになったのは、いつ頃からですか? 横山:6〜7年前に僕らが新宿ロフトのイベントに参加したことがあって、その時にPAを担当してくださったのが SOWER の内田さんでした。当時、僕らはまだ大阪に住んでいて、付きのPAさんとかもいなかったので、それがきっかけで一緒にやることになったんです。 内田:彼らの事務所の社長さんから「良かった