エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AndroidでPlaygroundのサンプルを動かしてみた - hrdakinori's blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AndroidでPlaygroundのサンプルを動かしてみた - hrdakinori's blog
Playgroundはマルチプラットフォームなゲームエンジンで、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバ... Playgroundはマルチプラットフォームなゲームエンジンで、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」などで使用されている。 ソースコードが公開されたのでとりあえずサンプルを動かしてみた KLabが開発したゲームエンジン「Playground」のソースコードを公開 | ニュースリリース | KLab株式会社<http://www.klab.com/jp/press/130926.html> Windowsで開発してAndroidで動かしたいので、このファイルの通りにやってみる PlaygroundOSS/Doc/Android_Build.md <https://github.com/KLab/PlaygroundOSS/> 簡単に説明するとこんな感じ(??) VirtualBoxのUbuntuにAndroid NDKの環境を作ってnative libraryを作ります サンプルの