エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お客様の前で....それはないだろ。 - 〜ラーメン屋店主のだらだら日記〜
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客様の前で....それはないだろ。 - 〜ラーメン屋店主のだらだら日記〜
先日、とある人気ラーメン店を訪れました。評判通り、味は間違いなく一流で、繁盛店に相応しいレベルで... 先日、とある人気ラーメン店を訪れました。評判通り、味は間違いなく一流で、繁盛店に相応しいレベルでした。ラーメンのスープは深い旨みがあり、麺の茹で加減も絶妙。トッピングのチャーシューも口の中でとろけるほど柔らかく、文句の付け所がありませんでした。店内も清潔で、心地よい空間が広がっており、これならまた来たいと思わせる雰囲気でした。 しかし、私が食事をしている最中、非常に不快な出来事が起こりました。店主が従業員を叱責し、罵倒する場面を目撃したのです。しかも、その声は満席に近い店内全体に響き渡り、他のお客様にも聞こえるほどの大きさでした。ラーメンの味や清潔な店内とは裏腹に、その光景は非常に残念で、同業者として信じられないものでした。 料理やサービスの質が高いだけではなく、店全体の雰囲気も重要です。どれだけ美味しいラーメンを提供していても、従業員が不当に扱われる場面を目の当たりにすると、その店への評