エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
昨日から始まった、西日本豪雨災害のLINE相談のボランティア。カウンセラーが集まってくれましたが、残念なことに相談件数はわずか数軒、、。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
昨日から始まった、西日本豪雨災害のLINE相談のボランティア。カウンセラーが集まってくれましたが、残念なことに相談件数はわずか数軒、、。
昨日から始まった、西日本豪雨災害のLINE相談のボランティア。カウンセラーが集まってくれましたが、残... 昨日から始まった、西日本豪雨災害のLINE相談のボランティア。カウンセラーが集まってくれましたが、残念なことに相談件数はわずか数軒、、。 2018年7月21日 浮世満理子 現地は、心のケアが必要ないのか? それとも、必要な人にこの情報がきちんと届いていないのか、、? 私は後者だと思っています。 もちろん時期的にもライフラインがまだ復旧せずに、心のケアまで余裕も持てないのだと思いますが、このままでは、災害後の鬱や自死などストレスによる最悪の事態も考えられます。 私たち出来ること、ちゃんとやれてる?本当に、このアカウントは必要な人に届いてる? ボランティアは、気持ちがあって行動を起こすことだけがゴールじゃない。 今、必要なものはなにか?自分たちのやっていることは必要とされている人にきちんと届いているのか? そこを考えていかないと、被災地の人たちはもちろん、今回全面的にご協力いただいているLIN