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ヤマダ電機がアフターフォローを装ったウォーターサーバーの営業をしてきて不快だった件
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ヤマダ電機がアフターフォローを装ったウォーターサーバーの営業をしてきて不快だった件
というアフターフォロー系の話でした。 前述のとおり、日立のBD-STX120HLは初物で初期不良の話が多く出... というアフターフォロー系の話でした。 前述のとおり、日立のBD-STX120HLは初物で初期不良の話が多く出ているのでその確認かな??って思って親切な対応だな・・・って思っていたところ目的は他にあったのです。 本音はウォーターサーバーの営業前フリのアフターフォローの話が終わると付け加えるように、大型家電を購入した方にウォーターサーバーをプレゼントしていると言い出したのです。 しかも「何色にしますか?」とか「住所は変わっていませんか?」などこちらがほしいとも言っていないのにプレゼントだから当然送る感じの手はずを進めようとしてきます。 プレゼントなので無料だとのことですが、それは本体の話だけで結局は水代金?がかかるようでした。 気の弱い方、押しに弱い方だとそのまま契約までしちゃうでしょうね。 裏があるビジネスモデルしかし、このようなプレゼント企画には裏があるケースがほとんどです。(懸賞とは違う