エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
EC直結のウェブファッションマガジン「BeViVi」--楽天と講談社が創刊
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EC直結のウェブファッションマガジン「BeViVi」--楽天と講談社が創刊
講談社は10月23日、楽天と共同でスマートフォン向けのウェブファッションマガジン「BeViVi(ビーヴィヴ... 講談社は10月23日、楽天と共同でスマートフォン向けのウェブファッションマガジン「BeViVi(ビーヴィヴィ)」を創刊したと発表した。 BeViViは、10〜20代女性をコアターゲットにした「オンラインショッピングをもっと楽しく、ファッションアイテムがもっと欲しくなる、 “今すぐ 買えるViVi”」をコンセプトとする、スマートフォン向けの無料ファッションマガジン。 講談社が発刊するファッション雑誌「ViVi」の編集部が厳選した、楽天市場のファッションアイテムが紹介されており、利用者は気に入ったアイテムをBeViViの画面から購入できるのが特徴。楽天会員であれば、楽天スーパーポイントを貯めたり、使ったりすることもできる。 創刊号では、八木アリサ、玉城ティナ、emmaといった、10〜20代女性から支持されているViViモデルが表紙を担当。今秋のトレンドアイテムの紹介やスタイルアップ講座など、V