エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「YouTube TV」が始動--テレビ市場でミレニアル世代の獲得狙う
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「YouTube TV」が始動--テレビ市場でミレニアル世代の獲得狙う
YouTubeは新しいライブTVサービスによって、スマートフォンで動画を手早く視聴する若者に、テレビ番組を... YouTubeは新しいライブTVサービスによって、スマートフォンで動画を手早く視聴する若者に、テレビ番組をじっくりと視聴してもらおうと考えている。 「YouTube TV」が米国時間4月5日、まずロサンゼルス、ニューヨーク、シカゴ、フィラデルフィア、サンフランシスコを対象に提供開始された。約50のライブTVネットワークがオンラインで視聴可能な「Skinny Bundle」を月額35ドルで提供する。30日間の無料試用が可能で、最初の月額料金を支払った後(つまり2カ月経過後)に、35ドル相当のストリーミング機器「Google Chromecast」が無料で提供される。 ただし、ユーザーが既に所有する「Roku」「Amazon Fire TV」「Apple TV」にすべてストリーミングできると思ってはならない。 YouTube TVによってGoogle傘下のYouTubeは、競合ひしめくデジタル