エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
拡張クリック単価(eCPC)とは?メリットとデメリットを解説!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
拡張クリック単価(eCPC)とは?メリットとデメリットを解説!
拡張クリック単価を使うことでコンバージョン数の増加に繋げることが出来るんだけど、デメリットもある... 拡張クリック単価を使うことでコンバージョン数の増加に繋げることが出来るんだけど、デメリットもあるから良く理解しておこう! リスティング広告では様々な入札単価調整の機能があり、個別クリック単価やスマート自動入札を設定することが出来ます。 その中で、個別クリック単価の場合に拡張クリック単価を設定することができ、コンバージョンに繋がると考えられた場合に入札が自動的に引き上げられる機能です。 今回はこの拡張クリック単価について、特徴やメリット・デメリット、設定方法を解説していきます。