エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ITメディア主催の動画活用セミナーにて。ドワンゴの話。 - 院生の独り言。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ITメディア主催の動画活用セミナーにて。ドワンゴの話。 - 院生の独り言。
ニコ動、YouTube、zoome、GyaO--動画マーケティングの最前線で何が語られるのか? ニコニコ動画は生活圏-... ニコ動、YouTube、zoome、GyaO--動画マーケティングの最前線で何が語られるのか? ニコニコ動画は生活圏--失敗しない10のポイント 11万時間の露出効果を生んだ"YouTubeありき"のマーケティング手法とは 「ハイサワーCM選手権」に見る"好循環"のビジネスモデルとは YouTubeともニコ動とも違う--「GyaOは"大人のビジネス"」 上の記事は全部ITメディアのこのセミナーに関する記事。 セミナーの内容は正直な話、上の記事に全部まとまってるしとくに質疑応答のコーナーもなかったので直接行ったメリットは若干薄かった。 それでも、こういうセミナーに会場が満員になるほどの参加者がいることが驚きでもあった。 動画に関する考え方がそれぞれ大きく違っている所が見ていて面白く、自分の考えの確認の場としてはすごく面白かった。 正直、僕はニコ動マンセーな人間なので、ニコ動の話はすごく納得い