エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
33 usersがブックマーク
7
【Japan IT Week 春 2013】マーケティングツールとして見たLINE~新サービス「LINE FREE COIN」も発表 国内ユーザー4500万で全国津々浦々、全年齢層にリーチ
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
Takumart
デイリー・アクティブ・ユーザーが多く、「国内では全体の50%を超える。国内ユーザーが4500万とご紹介したので、2000万人以上が1日に1回以上LINEを使っている。 海外大手SNSの日本での状況と比較してもこの数値は突出
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2013/05/16 リンク