記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    invent
    invent マーケティングツールとして見たLINE~新サービス「LINE FREE COIN」も発表 -INTERNET Watch

    2013/05/16 リンク

    その他
    hnjhplanning
    hnjhplanning line@

    2013/05/13 リンク

    その他
    orangewaffle
    orangewaffle "マーケティングツールとして見たLINE~新サービス「LINE FREE COIN」も発表 -INTERNET Watch"

    2013/05/10 リンク

    その他
    shintokeimail
    shintokeimail LINEリワード砲と呼ばれるであろう

    2013/05/09 リンク

    その他
    monopoo
    monopoo

    2013/05/09

    その他
    Takumart
    Takumart デイリー・アクティブ・ユーザーが多く、「国内では全体の50%を超える。国内ユーザーが4500万とご紹介したので、2000万人以上が1日に1回以上LINEを使っている。 海外大手SNSの日本での状況と比較してもこの数値は突出

    2013/05/09 リンク

    その他
    gleam
    gleam 大丸松坂屋、1000円以上マストバイ8200人、売上5400万円。凄いな…。リワード広告も開始か。しかしこの記事、速報なんだろうけどらやたら読みにくい。

    2013/05/09 リンク

    その他
    vitaminsii
    vitaminsii 成長が早すぎる気がする・・・。少し不安・・・。

    2013/05/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【Japan IT Week 春 2013】マーケティングツールとして見たLINE~新サービス「LINE FREE COIN」も発表 国内ユーザー4500万で全国津々浦々、全年齢層にリーチ

    ブックマークしたユーザー

    • thablue192013/06/23 thablue19
    • invent2013/05/16 invent
    • hnjhplanning2013/05/13 hnjhplanning
    • tasanobu2013/05/11 tasanobu
    • orangewaffle2013/05/10 orangewaffle
    • puripurichann2013/05/10 puripurichann
    • shintokeimail2013/05/09 shintokeimail
    • lili20122013/05/09 lili2012
    • uduki_452013/05/09 uduki_45
    • kenshiro882013/05/09 kenshiro88
    • hiroumitani2013/05/09 hiroumitani
    • monopoo2013/05/09 monopoo
    • MichaeL2013/05/09 MichaeL
    • advblog2013/05/09 advblog
    • aki-akatsuki2013/05/09 aki-akatsuki
    • asianboy032013/05/09 asianboy03
    • Takumart2013/05/09 Takumart
    • hejihogu2013/05/09 hejihogu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事