記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fm315
    fm315 ソーシャルメディアマーケティングはもう一歩先へ。

    2012/01/14 リンク

    その他
    el-pescador
    el-pescador (INTERNET Watch)KDDIがO2O事業を検討、無印良品やファミマが参加し実証実験 (被災地の復興に使えないかな…)

    2011/11/08 リンク

    その他
    musicwords
    musicwords こうゆうの仕組み自体は面白いなと思うんだけど、いざ使う側の立場になると絶対メンドクサって思って使ってみた験しが無い。裏の仕組みが出来上がっていても、まだまだ利用者側の導入段階の敷居が高いように感じる。

    2011/10/18 リンク

    その他
    esaken
    esaken クーポンIDを利用させてリアルとネットの導線を記録する方法の一つ。プラットフォームを通して確実に記録していくのがポイントなんだろうけど,どこまで便利でちゃんと経由してくれるか注目か。

    2011/10/18 リンク

    その他
    don2don
    don2don ネットからリアル店舗へ誘導か…。逆や双方向ってのは想定してるのかな?

    2011/10/14 リンク

    その他
    BRITAN
    BRITAN x2xの略語が多くて分からなくなるね…

    2011/10/14 リンク

    その他
    nwtrak
    nwtrak 気になる記事。

    2011/10/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    KDDIがO2O事業を検討、無印良品やファミマが参加し実証実験 

    ブックマークしたユーザー

    • fm3152012/01/14 fm315
    • nikkoro2011/12/07 nikkoro
    • el-pescador2011/11/08 el-pescador
    • joaquin20102011/11/08 joaquin2010
    • y_kumazawa2011/11/03 y_kumazawa
    • musicwords2011/10/18 musicwords
    • esaken2011/10/18 esaken
    • aki-akatsuki2011/10/17 aki-akatsuki
    • sjr54532011/10/16 sjr5453
    • nyalsen2011/10/15 nyalsen
    • tetsu-murakami2011/10/14 tetsu-murakami
    • don2don2011/10/14 don2don
    • wondermandarino2011/10/14 wondermandarino
    • BRITAN2011/10/14 BRITAN
    • inaong82011/10/14 inaong8
    • asanoys2011/10/14 asanoys
    • kanro-neko2011/10/14 kanro-neko
    • gtakahashi2011/10/14 gtakahashi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事